五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*アリオ柏ファミリゾ

 冷たい雨を避けての日程変更でしたが、パパリナさんは予定通り1人参加出来ました(^∇^)

プメハナさん、プアラニさんとご一緒させていただき♬ヒロマーチに◉(^-^)◉

日程変更で練習していたフォーメーションと変わってしまいましたが、5月に参加した三郷ハワイアンフェスと同じお仕事になり、ちょっとだけホッとしました(*´∇`*)

もちろん5月より磨きがかかってハツラツとした可愛らしさ100パーセントのヒロマーチでした!!

 

お嬢さんもミリミリちゃんで参加しました。

ご主人様とパパリナキッズの下のお嬢さんと遠い実家からお母様もいらしてましたね♡

お母様はサマーパーティーの時からバックアップの為にいらしてくださっているとのこと。

すでに来年のバックアップの予約もお願いしたそうで・・・

可愛い娘と孫の為に♡ありがたいことです(*^_^*)