五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆ 柏アリオ

ALOHA

柏アリオで開催されたイベント

Family Resort  Festival

ケイキ23名参加させて頂きました💖

前日の冷たい雨も上がり

暑くもなく寒くもなく

時折見せる太陽の日差しを感じながら

イベント日和となりました(*^o^*)

 

ステージ周辺☆

集合時間に向け ケイキファミリーが続々と集まって来ます!

↑ 松下先生もポージング♡

 

ステージにポーマイ専用場ミリも準備して頂き

場立ちもさせて頂き

後はステージで踊るだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

イベントスタート☆

会場の皆様にも伝わったことと思います♡

ケイキちゃん頑張りました!!!

 

ミリミリ♡

お母様から離れても 整列してスタンバイできる姿に 成長を感じます!

緊張している様子が 微笑ましくもあり可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ステージに立てば

しっかり踊っていました〜☆

素晴らしかったです!!!

♪ パパリナラヒラヒ   

♪ ヘメレノリロ

 

アネラ♡

頼もしいお姉さんチーム

スタンバイ中も余裕の笑顔です(˃̵˂̵)

レッスン時 次から次に出すリクエストにも

柔軟に対応するアネラのお姉さん達

能力の高さにいつも感心しています(˃̵˂̵)

 

今回は春に進級した3年生もしっかりフォーメーションに加わり

アネラ全員で1つの作品を作りました!

素晴らしいパフォーマンス(๑˃̵ᴗ˂̵)

感動のステージでした!!!

♪ イポレイモミ

♪ メレオラナイ

 

五香チーム ケイキ23名♡

今回 幼稚園生が前列に挑戦!!!

アネラのお姉さん達がしっかりリードしてくれたおかげで

ミリミリちゃん達も自信を持って踊ることが出来ました♡

ケイキちゃん全員のフラ大好きが伝わる

素晴らしいステージでした!!!

♪ ロゴテパテ

 

 

今回、イベント日変更に伴い

本番直前まで

いえいえ本番中も

ハプニングやアクシデントがありバタバタしましたが(⌒-⌒; )

参加したケイキちゃん全員

無事にステージに立つことができ

本当に良かったです♡

ご協力頂きました方々に感謝致します。

ありがとうございました♡

 

可愛いケイキちゃん達のオフショット♡

改めてアップ致しますのでお待ちくださいませ。

 

最後になりましたが…

いつもご協力頂いているお父様 お母様

心より感謝致します。

日頃のレッスン送迎を含め

イベント参加に向けたご準備

当日はお着替えや並ばせたりと大忙し!

皆様のご協力あってのイベント成功です。

ありがとうございます♡

 

そして…

会場にいらしたケイキファミリー♡

おじいちゃま、おばあちゃま、ご親戚…

ケイキちゃんのお友達、パパの会社のお友達、ママのお友達

大勢のお客様のご声援に

心より感謝致します♡

 

ありがとうございました💖