五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*三郷ハワイアンフェス

 

爽やかな5月の風をまとって、気持ち良さげに木陰にたたずんでいるアヌエヌエ10人🌈

 

朝から意気込みバッチリの様子(^-^)v

 

初めて参加させていただいた三郷ハワイアンフェスの会場は、芝生の広場が広がっていて思う存分の直前練習が出来たようでした(^_−)−☆

 

普段積み重ねたレッスンと直前の芝生広場の練習の成果を存分に発揮したステージになりました♡

この日の青空や風のように爽やかな♫ホオイポイカマラナイはとても素敵でした(*´∇`*)

 

踊り終えて楽屋に向かう後ろ姿は…やりきった感⁈

 

終わって着替えて…反省会?

それとも『さぁ、これからどうしよう٩( ᐛ )و』

なんて相談してるのかな?

 

とても気持ちが良く、楽しい一日でした(^^)

次は6月の亀有のイベントですね。

そして、あっという間にお楽しみのサマーパーティーも控えてますね(*^^*)

ますますレッスンが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡