五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ☆メレカリキマカ

AL♡HA

今年も晴海トリトン🎄メレカリキマカを楽しんで来ました!

春の横浜からボランティアを含めると、たくさん踊る機会を頂いている大好きな曲♫

「プアキエレ」をマヒナヒナさん、ホクラニさんとご一緒させて頂きました。

柔らかな表情、愛されるキエレが咲き誇るようですね♡

甘い歌声、心満たされる時間が静かに流れました。

甘〜い声と言えば…トリトンのMCさんの声も、いつも素敵ですよね。

♫「Laka Laka」

チャーミングなステージを披露✨

タヒチアンチームの皆様とエンディングを楽しみました!

目覚ましジャンケンから、きっと盛り上がったと思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)

エネルギー溢れるバックステージをご紹介

会場がゆったりとしているので練習も広々余裕

皆さんとのハミングしながらの練習

ハミ練は合同クラスがじわじわぁ〜と一つにまとまる瞬間

あちこちのチームで和気あいあい♡

ポーマイファミリーの素敵な空気感を感じます。

真面目に体操!ウォーミングアップも大切

楽し過ぎて緩み過ぎ注意です。(^^)

そして、嬉しい応援団

進級されたばかりの、ふみちゃん❤️

ステージからふみちゃんを見つけたプアラニさん、とても喜んでいました!

あっという間に囲まれてしまいました。笑

プアラニさんの熱気に、ふみちゃんのタヒチアンデビューも近いかもしれません。

「よく、お褒めの言葉をかけて頂きます」と、先日のレッスンでも、ドレス愛が続いている事を語ってくれました。

池田先生との記念のお写真♡

イベント毎に輝き度、急上昇中の皆様です。