五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ☆ 命のつどい

AL♡HA!

あけみちゃん。ゆりちゃん。

「Ka Uluwehi O Ke Kai」を踊りました♫

新人さんを優しくフォロー!?

元気にポーズを決めてくれる2人 ♡(^^)

3クラス合同、初ステージ組を含む

teamオケカイを先輩ダンサーとして

優しく盛り上げ温かいムードを作ってくれました。

〜楽屋の練習風景〜

クラスもフラ歴も様々な11名が

笑顔でステージに立つ姿が清々しく

とても嬉しい気持ちになりました。

本格的な春が待ち遠しいこの季節にぴったりの

新緑香るオケカイになりました。

 

♫タヒチアン「ラカラカ」

出演後のラカラカシスターズの皆様と

見事にミッションクリア〜!

眩しい笑顔の共演、とても楽しそうでした!

ポーマイプログラムの最後を盛り上げて下さいました☆

 

ケイキちゃんママとしてご参加のゆかちゃんとお嬢様♡

次回は是非、親子出演出来るといいですね。

姉妹出演が先かな??(^^)

楽しみにしています。

 

ラッキーなことに、池田先生との楽しいお写真をゲットしました♡!!!

応援に来てくれた、ますちゃんも決まってます!

「ありがとう♡」仲間の登場にホッと安心、嬉しい表情。。。(^^)

 

〜イベント前のレッスンより〜

マカラプアからエールを受ける出演者たち

みんなの気持ちもステージへ運んで繋げてくれました。

 

ポーマイファミリーの皆様と弾ける笑顔の姿も頼もしく

2019年イベントスタートを楽しみ活躍して下さいました!(^^)

4月の横浜プチ旅行、Love Hawaiiイベントのお話が聞こえてきてますね✿

お楽しみが続きます✿‼︎