インストラクターブログ(南柏校)

 / 投稿者:津留 喜美

アロアロ☆X'mas Party

ALOHA〜(^o^)

楽しみに楽しみにしていたクリスマスパーティー♡

アロアロさんから4名がご参加

ステキなお時間を過ごしました♡

 

パーティー直前のレッスン

ご都合が合わずパーティーには参加できない方もレッスンにドレス持参♡

ステージの雰囲気が少しでも出るようにと、アロアロ の皆さんの優しいお気持ち♡嬉しいパワーを受け取りましたね。

 

クリスマスパーティーではプアカーネーションとレイナニの2曲踊らせていただきました。

 

今回初参加の方が3名

前の晩、パーティーで踊っている夢をみました〜とおっしゃっていた生徒さんも(笑)

緊張?いえいえ、遠足前日のお子様の気持ちですよね(笑)

 

壁に向かって本番前の練習

 

笑って♡楽しく踊りましょうという目標達成。

チャレンジしたフォーメーションも落ち着いてきれいにできましたねー。

2曲とも堂々としていてとてもステキに踊っていらっしゃいました。

一緒に踊ったリノリノさん♡ありがとうございました。

 

 

踊り終わった後の皆さんの表情がキラキラ輝いていて嬉しかったです♡

踊り終わってホッとした後のお楽しみ♡お食事タイムも楽しかったですね。

 

洋子先生とご一緒に♡

 

同じテーブルを囲んだラウレアさんと♡

 

とても楽しいお時間を過ごされたことが伝わってまいります。

 

初参加の方から、ポーマイの皆さんがとても優しくて温かくて♡と感想をいただきました。

 

ポーマイの皆さんのフラを存分に楽しみ刺激を受けました。

あんな曲もこんな曲もやりた〜い♡という気持ちになりましたねー。

アロアロ♡これからもたくさんたくさん楽しんでいきますよー