インストラクターブログ(南柏校)

 / 投稿者:梁川 広子

イリマ☆クリスマスパーティー

Aloha〜☆

令和元年!クリスマスパーティー☆

今回イリマから5名、初めて参加させていただきました。

 

 

5名で一緒に会場入り!私も初めて見るイリマの皆さんのドレスアップ姿✨

お化粧して、ドレスを着て、前髪上げて、つけまつ毛付けて。

変身した姿がキレイで可愛らしくて、思わず嬉しさで目尻が下がってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

これまで、しっかり練習をしてきた曲、レイナニとプアカーネーションを、クーイポさんとラウレアさんとご一緒に踊らせていただきました。12名での初合わせです。

 

 

ドキドキのステージでは、レッスンの成果をしっかり出せました❤️

笑顔が苦手〜とうつむきがちに踊っていたのが嘘の様でしたね。

人前で踊るなんてまだまだ〜と言ってたのにね。

短いレッスン回数で2曲に挑戦したツワモノも。

2度目のステージで余裕顔。本当は、直前のフォーメーション変更でドキドキだったのにね。凄いです!

そして、緊張しなかった〜とステージを楽しめた方も☆

 

今回、みんなでお揃いの髪飾り&レイをアヌエヌエからお借りしました。

Xmasらしく可愛らしいお花にテンションが上がって、更に団結力もできた様です☆

皆でアヌエヌエテーブルにお礼を言いに行き、沢山誉めてもらいました(*´∀`*)

ありがとうございました♡

 

 

そして、カッコイイ松下先生とも一緒に撮っていただきました。ポーズもきまってます!

 

 

最後のお見送りの際には、池田先生から一人ずつ声を掛けて頂き、イリマの皆さんの嬉しそうな姿が印象的でした。

『楽しすぎた!』『ハマりそう!』『参加を悩んだのが嘘みたいに楽しかった!』『もっと頑張りたくなった!』等々嬉しい感想に包まれて、幸せです❤️

スタジオにもどってからは、今回参加できなかったメンバーとパーティー話で盛り上がり、DVDを楽しみにしているイリマの皆さんです♡

 

 

素敵なパーティーをありがとうございました♡