五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*晴海トリトン・メレカリキマカ

 

晴海トリトンでのクリスマスイベントにパパリナから4人で参加させていただきました(o^^o)

 

今回はプメハナさん・マカラプアさん・レイモミさん・リコレフアちゃんとご一緒に♬ワイピオパエアエアを踊らさせていただきました。

♬ワイピオパエアエアはオリオリフラの曲でポーマイフラシス皆さんと踊れる大切な曲なので、少しずつの練習の積み重ねでブラッシュアップして他のクラスとご一緒して舞台に立てるのはとても嬉しいことです♡

 

本番前に揃って練習できるのも幸せ╰(*´︶`*)╯♡

 

本当に楽しそうです(*´∀`)♪

 

練習の成果もあってフラシス皆んなの心が揃った、気持ちの良い爽やかなワイピオでした(*^^*)

 

踊り終えて大満足♡

池田先生、レイモミちゃんとアロ〜ハ〜♡♡♡

 

その後も楽しい事が続いたようですね(^_−)−☆

 

次はクリスマスパーティーです!

楽しみです✨