南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ♡命の集い

ALOHA〜(^^)

南柏ケイキクラス ククイ 命の集いステージに4名参加させていただきました。

初めての大きなステージ(*'▽'*)

五香のアネラクラスのお姉さんたちとご一緒にパパリナラヒラヒを踊りました。

 

本番前にお母さまたちと記念撮影♡

 

出番前の舞台袖

慣れないククイたちとずっと手をつないで優しく声をかけてくれた五香のアネラさん。

最初から最後までしっかりエスコートしてくださいました。

ククイちゃんたち、大きな舞台でしっかり踊ることができました♡

スポットライトのシャワーをいっぱい浴びて可愛らしかったです♡

 

10月は命の集いのレッスンが多くなりました。

 

 

本番と同じように、練習しました。

 

 

鏡の方を見ないで踊るときは緊張しましたね。

 

 

命の集いに参加するお子さんも参加しないお子さんも、みんなで一緒に練習してきました。

 

今回の大きな初舞台

小さい体で本当によくがんばりました。

胸が熱くなりました♡

 

五香のアネラさんにとても親切にしていただきました。

心から感謝いたします。

ククイちゃんたちもきっとそんなステキなお姉さんたちになりますよ♡

 

楽しい楽しいイベントでした。

本当にありがとうございました♡