五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ☆ 命の集い(習志野)

ALOHA

命の集いに参加したマープナの美魔女さん達です

素敵なお宝ドレスをお持ちのマープナ

赤いドレスに身を包んだ姿は

惚れ惚れするくらい妖艶で美しいこと✨

以前よりも更に美しさがアップしたように思います(#^.^#)

 

今回、プメハナさんと一緒に

ホオイポイカマラナイを踊らせて頂きました♡

本番ステージに向け楽屋で練習する姿も真剣です!

クラスを超え助け合う姿も美しいですね!

レッスン中…

「風が吹くたびにダーリンを感じて」

「ここはこんなことをイメージして」

「この時はこんな思いで」

「ここはプロポーズされて嬉しい!ってお顔して」

皆さんお顔をニコニコさせながら

恥ずかしそうに…

嬉しそうにされておりました(#^.^#)

そして、いざ踊り始めると各々が表現にチャレンジされます。

 

素直で可愛らしいマープナさんです♡

本番で少しでもアワプヒに想いを寄せられたなら成功です

 

☆イベントに向けたレッスン☆

フォーメーション練習中

イベントにご参加されない生徒さんも

仲間と一緒に心を合わせ丁寧に踊っているのが伝わってまいります。

美しいです♡

ホオイポイカマラナイ

ワイピオパエアエア

視線の先に風景を感じます。

伸びやかさが美しいです♡

本番で気持ち良く踊られたマープナさん♡

イベント後、お帰りになられる前に

『楽しかったです

『皆さんと初めてワイピオパエアエアをご一緒したけど、大勢で踊って楽しかったです

『やらかしましたでも、とても楽しかったです

満面の笑顔でご報告してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして、池田先生にもタップリ褒めて頂いたようで

嬉しいですね♡♡♡

 

初めてづくしだった今回のステージ

初披露のホオイポイカマラナイ♪

初めて大勢で踊ったワイピオパエアエア♪

ご一緒した皆様

ありがとうございました

 

今回の『命の集い』

南柏校の生徒さんも多数参加され

更にパワーアップしたポーマイ

満員御礼の楽屋!!!

エネルギーに満ち溢れていましたね!

初メイクとは思えない南柏の生徒さんの変身っぷり!!!

その美しさに感動しながら

美魔女軍団を眺めておりました(*^^*)

皆さんの輝く姿をいつまででも見ていたいと思いました。

 

また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております♡

 

マープナ

週末の地元のイベント

『五香秋祭り🎃』にも参加します!

楽しみは続きます*\(^o^)/*