/ 投稿者:中澤 由紀子

プメハナ ♡ Autumn

 

 

Aloha ☆

 

 

真面目を絵に描いたような方々のフラはとても真面目であります。

伸びやかな華やかさも加わったように感じ、ドキドキしながら見つめております。

素直な方々。。。

スポンジのような吸収力。。。

きっとこれからも発揮してくださるのだと思います。

 

 

 

 

プメハナさんだけでなく、ポーマイの方々は美しく気立てが良いので どちらでお会いしても大きく手を振り、ハグハグしたくなります。

 

数年振りにイベント復活になるであろう報告。。。 頭に浮かぶお顔は喜ぶ笑顔。。。やったー!の歓声!とともに喜んでくださり。。。    ジーンと来てしまった。。。

 

 

日々を楽しみながら

目標を目指し、充実した時間を得て 達成感を素晴らしいお仲間と共に感じる喜び。。。

再びの幸せ体感をぜひぜひに!

 

 

ただただ精進して自分を楽しむフラが 人を魅了し感動させてしまうなんて どれだけ素敵な趣味なのでしょう。。。

出会いに感謝!続けられてきたことに感謝!

 

 

何かのCMのように 何も足さない 何も引かない

そのままのプメハナさんで!

今のままのプメハナさんで!

 

 

たくさんの目標ができましたね。

楽しませていただきましょう!!

 

 

Mahalo ☆