五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡アロハ

 

ALOHA

 

♫.°♪*。夏のバースデイお二人のお祝い♫.°♪*。

 

7月 おめでとうございます♡

お嬢様とフラを楽しまれていらっしゃいます。

仲良く青空フラへ参加したり

お嬢様の方がフラ歴先輩、アドバイスを聞く時もあるようで

共通の趣味、共通の話題があるんて素敵ですよね!

これからもフラが繋ぐ絆を見せてください。

 

8月 おめでとうございます♡

「どうせ私は幸せになるんだから」

山あり谷あり人生の旅を乗り越える秘訣の言葉を教えてくださいました。

ポイントは「どうせ…♡」

声にしてみると逆転の発想

不思議と心が軽くなり顔を上げたくなる言葉です。

昨年はサプライズマジック

今年は魔法の言葉

愉快爽快ビューティフル更新中でいらっしゃいます!

これからも愛いっぱいのフラを踊ってください。

 

皆様が作る温かくハッピーなスタジオで

9月のレッスンがスタートしました!

しっとり曲など課題曲をたくさん踊ったレッスンの締めは

みんな大好き ♫Aloha Week Hula

得意のステップ、ロカビリーダンス!?

踊っても見ても楽しい曲

先程までの情熱的な笑顔とは違う

可愛いらしさを発揮され

笑顔の引き出し自由自在

魅力的なロコガールに陽気なロコボーイ

ドラムのリズムに乗って

笑顔が弾けてポーズを決めたら

窓の外の怪しい雲もどこかへ…

太陽が顔を出して、みんなでスマイル!

いいですねぇ、曲によって楽しみ方色々。。。

このメリハリがプアラニスタイルです。

新曲や新しい試みに

「楽しそう!」「新鮮〜!」と

Alohaいっぱい明るく優しい

ワクワク ワイワイ

穏やかな会話から余裕と誠実さを発信され

それが踊りにもキラリと光っています。

 

いつも元気ハツラツと言っても

夏のお疲れも出る頃

お楽しみ曲やハワイアンヨガ、ズンバでカラッと吹き飛ばして、レッスンに集中!

土曜午前はフラ活から

素敵な週末の始まりになりますよう

充実のフラ時間を秋も楽しんでいきましょう!

 

  ❀・*:.。Mahalo 。.:*