五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡秋、welcome!

 

ALOHA

ひと雨毎に清々しい秋を感じますね。

10月、嬉しいwelcome

お待ちしておりました♡

入門クラスよりお仲間の待つクラスへ合流

初日は初めてのプログラムの数々。。。

あっという間の90分になったのではないでしょうか。

ファイト溢れる笑顔で

「頑張りますっ!」と爽やか。

クラスの皆様を笑顔にする笑顔発信 🎶

素敵なフラダンサーデビュー!

これからフラライフをお楽しみくださいね。

 

♫ Blue Hawaii

いいムードに仕上がってきました。

美しい月夜は始まったばかり

2人のポーズ、1つ目はお淑やかに

回転して正面を向いてのカオステップは

ニッコリおドヤ顔でお願いしま〜す。

だんだん裏メニューリクエストも入ってきました。

「ここの振りが好きです」と照れながら生徒さんよりカミングアウト♡

やっぱり、わかります!わかります!(心の声)

フラは心を映してくれますね(ガッツポーズ)

それはそれは素敵に伝わってきております。

周りと合わせよう心が溢れて

踊りが始まらない時もあったり

時々どよめきが起きるのも

皆様の心が繋がっているからですよね。

新人さんもご一緒に

優しくロマンティックなBlueHawaiiに

ワクワクしております。

 

.*・゚夏のアロハ☆バースデイ.*

おめでとうございます!

「言わないつもりでいたんですが…」

ずっとポーマイでレッスンを続けてくださる

大ベテランさん♡

自己申告とても嬉しいです!

テニス歴も長く、憧れのスポーツウーマンさんでいらっしゃいます。

「みなさんのおかげで楽しくフラが踊れてます、ありがとうございます。」

ご入会ちょうど一年目さん♡

益々の輝き、これからもっと楽しくなりますよ!

 

いつも自然体なのに気配りあるお声がけで

風通しのよいスタジオを作ってくださるピカケさん。

秋もほっこり癒しのお時間を過ごしてまいりましょう。

✽.。.:*mahalo✽.。.:*: