主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

青空フラ picnic ① of 4【レッスン】

青空フラピクニック2024。

とても嬉しいお天気でした。

大人女子のお外遊びは、曇り空がベスト。

暑くない、寒くない、風ない、日焼けしない。

ありがとう お空さま ♡

 

お花のプレゼント。

今回は、ずっと使っていただけるものにしました。

お子様が「にせもの~!」と叫んでいました。笑

 

うやうやしく受け取ってくださる生徒さんたち。

 

ポーマイの生徒さんは、皆少女のように純粋で可愛いかたばかり。

皆様とご挨拶しながら、愛でいっぱいになりました。

 

さあ  はじめましょう。

緑を浴びながらヨガ、軽くベーシック。

そして、レッスン開始です。

レッスン曲は、♪ This is paradise

♪ 花の香り、おおらかな人々、鳥は飛び、海は唄う。

ここはパラダイス。ここはハワイ。

この曲を、あっという間に自分のものとした皆さん。

習いたての曲を、皆  笑顔で踊っていました。

楽しい!を掴んでくださいました。

感謝の空の下、フラの自信につながれば嬉しいです。

 

この日だけのお楽しみ曲としていましたが、思い出を残しましょうね。

生徒専用👈 ご確認ください。

 

ランチタイム

 

寝転がってお菓子を食べてる人を見ました。笑

ほんとにもう♡

 

②に続く