五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 夏の終わり

Aloha

8月もまもなく終わり。

秋の気配を遠〜くに感じますね

 

♫ Blossom Nani Hoʻi E

可愛く仕上がってまいりました 

7人の《美しい花》達 ♡

 

突然の発表Time〜

お互いのフラを見守ります 

ちょっぴり緊張しますが、度胸が付いてきましたね

お互いの美しい、キュートなフラを褒め合ったりします

 

 

夏の終わり、いよいよ新曲始まりました 

♫ Nāmolokama Medley

一年ぶりの楽器 《プイリ》の登場です

アップテンポにナネアさん、わ〜わ〜キャーキャー言ってます 

『トントントン』暗号の様に叫ぶ私。笑

新しいことを始めるって、やっぱり楽しいですね

皆さんの瞳がさらにキラッキラ輝いています

 

 

Xmasの頃には余裕の笑顔⁈ でポーマイの皆さまとお会い出来ると思います 

秋からプイリ振り回して遊びましょう

 

オフショット♡

また来週 〜 気をつけてね〜

 

mahalo♡