高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡笑顔のたすき

ALOHA☆

 

五香 鈴木先生

ピカケさんより「たすき」受け取りました

高根木戸 ミキノリアです。

ムカデ競争優勝候補!足並み揃えて走ります🎽

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

〜ウォームアップ〜

今年のミキノリアさんのお衣装。

一言で申しますと、テーマは《アップサイクル》

今あるものを活かし、よりよく生き返らせる。

そしてその真骨頂「リボンアート」が今回の目玉。

 

当初100均のお花だけの予定が。。。。

センス溢れるご提案!

レイは。。。

昨年Seriaのこちら1玉で作った「なんちゃってヤーンレイ」今年も登場です。

30cmのグリーンサテン巻き方のヒントは「帯」。

みんなで話し合って、お手持ちのパウからどれを履くか、スカートの丈もみんなでこだわり話し合い、毎週お色直しのようにして決めましたね♡

そしてTシャツは、池田先生オススメの「あの手」を使いました。ポーマイ黒Tシャツ万歳*\(^o^)/*

昨年の小物、眠っているもの、今あるものを活かし・生き返らせる、人生経験からのお知恵も。

 

準備期間にもうれしいHappy Birthday 

◎11月お誕生日◎

ミキノリアのアイデアマンです♡

 

◎12月お誕生日◎

ほぼ皆勤の超頑張り屋さんです♡

 

おめでとうございます(^^)

準備期間のお誕生日、お2人とも良い笑顔〜♡

お健やかで笑顔あふれる1年になりますように!

 

 

〜パーティー当日〜

すでにジョグの様なウォームアップはお済みです。(誰もが頷く)

いざ!

 

🎄 Ka Pua U’i

人生経験も重ね、可愛いお孫ちゃんへの深い愛情と生まれてきたことへの感謝を踊ります。

 

1区〜2区:物語の始まり始まり〜

3区〜4区:回転も揃い美しい花(孫)を胸に抱き

5区〜6区:可愛い眼差しにメロメロの優しい眼差し

7区〜8区:眼差しの先にある天からの贈り物

9区:物語も佳境、ゴールへ向けて心ひとつに

10区:たまらないポーズでFinish!

こだわりのスカート丈と、首のかしげっぷりに。

萌え〜 & うるうる、骨抜きになりました(≧▽≦)

 

♡初参加が記念の年となった生徒さん♡

おめでとうございます!

フラが楽しいと穏やかな笑顔でお話くださいます。

これからもお健やかに、笑顔あふれるフラライフ、ご一緒いたしましょう。

 

 

〜もう一つの物語〜

ウエストのおリボンアートで彩ったお花。

なぜウエストなのか?

それは、、、

お腹の中から産まれた、愛おしい天からの贈り物、 Ka Pua U’i (美しい花)を体現しました。

お衣装に世界観をそのまんま。。

これもある意味アップサイクルですね。

 

ミキノリア的「SDGs 大作戦」大成功♡

 

お帰り際には

「来年はこれをどう活用するか?」

そんなお声が聞こえてきたとか、こないとか(笑)

 

 

撮影後、ポーズをおねだりしちゃいました☆

照れながらもお願い聞いてくださいました。

ありがとうございます♡

 

2022年も皆様と楽しく過ごせたこと、幸せです。

 

そして2023年、1月からお仲間が増えました!

ようこそミキノリアへ♡

真面目で前向き、文句なしのミキノリアさんです♡

更に賑やかに、嬉しい1年のスタートとなりました。

 

今年も健康第一!笑い合いながらミキノリアさんのペースでフラを楽しんでまいりましょうね。

 

ミキノリアの無事完走をもって

今年も熱く、笑顔あふれる、幸せいっぱいのポーマイクリスマスブログ駅伝「フラ部門」はゴールを迎えました。

 

改めまして【2023年】

この《笑顔のたすき》をミキノリアから皆様へ。

 

今年も健やかに・笑顔いっぱいで、共にフラを楽しんでまいりましょう。

エイ、エイ、オー!

 

クリスマスブログ駅伝、明日がいよいよゴールです。

アンカーはもちろん…❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

みんな大好き♡我らが池田先生♡

タヒチアンクラスです🌺

《笑顔のたすき》お渡しいたします(*^^)/

 

♡MAHALO♡