高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡秋の賑わい

ALOHA☆

 

「秋深き 隣は何を する人ぞ」

そんな俳句もある季節ですが。。。

スタジオは。。。

「秋深き 隣はフラを する人ぞ」(笑)

深まる秋も、お隣を感じて楽しく踊りましょう♡

 

賑わってますミキノリア☆

 

9月のお誕生日、おめでとうございます🎂

仲間のバースデーソングに照れながら♡

ご本人「今年もがんばりま〜す。」

ギャラリー「何を〜?」

の問いかけに。

 

にっこり笑ってこのポーズ。

うん、もう♡たまりません!

外野がプレゼントいただきました🎁

お健やかで笑顔あふれる一年になりますように。

 

10月、お仲間が増えました♡

ミキノリアへようこそ♡

☆みんなでバンザーイ☆

お仲間が増えるのってほんとに嬉しいですよね♪

穏やかな風を吹き込んでくださっています。

楽しく踊ってまいりましょう♡

 

新人さんも早速ご一緒に

♫ Ka Pua U’i ♫

新人さんも最初からすっかり溶け込んで。

大切に踊り続けてきた曲に心を込めて。

入れ替えもだんだんスムーズになってきました♪

 

平常心で根気よく。

ミキノリアさんカラーでクリスマスに向かって踊ってまいりましょう。

 

ちょっと撮影方向に立ってみました。

一気に気が引き締まりました。(笑)

一本気な皆様らしいです♡

 

今年もまた、皆様とクリスマスに向かって一致団結していけること、心から嬉しく幸せに思っております。

 

スタジオでご用意いただいた素敵なカーテン。

皆様のお衣装。

カーテンの前でみんなで踊るフラ♡

思い出のページをゆっくりじっくり。

健やかに笑い合いながら増やしてまいりましょう。

 

♡MAHALO♡