高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡今を楽しむ

ALOHA☆

お外は真夏の太陽燦々と☀️

スタジオは、♫愛〜燦々と〜♫

 

7月、レッスン日がお誕生日の生徒さん。

おめでとうございます!

難しい振りにが出てくると「こう覚えればいいわ!」と、ご自身なりのポイントメイク。

なかなかのアイデアマンさんです♡

この日は、スタジオのモンステラとお揃いマスクでお越しくださいました。

お健やかな一年を過ごせますように。

 

♫ Ka Pua U’i ♫

踊れるようになった達成感から、踊れる自信へ。

どの角度からも「可愛い、可愛い♡」

眼差しに撃ち抜かれそう(≧▽≦*)

しっかりとした自信、前を向いて。

 

時々、感動で言葉に詰まる瞬間も。。。

そんな時、やたらと優しい眼差しで見つめてくださるミキノリアさんたち。

飴とムチの使い方がお上手です(笑)

 

この曲をレッスンしてきて1番ステップアップしたのが、ヴァンプです。

手首から先を柔らかく、指先を揃えてを意識。

レッスンスタート時とは段違いの柔らかさです。素晴らしい!

 

ミキノリアクラスがスタートしてちょうど2年。

お月謝袋の判子がいっぱいになり、、、

「あっという間に2年も続いた!すごい!」

感動されているご様子がたまらなく愛おしく。

 

今ここに共に過ごすお時間を楽しんでくださっているご様子に、ニコニコが止まりません。

 

今、この時を楽しむお時間、これからも愉快にご一緒してまいりましょうね❣️

 

♡MAHALO♡