/ 投稿者:中澤 由紀子

マープナ ♡ Hot Summer

 

 

 

Aloha☆

 

優しい風のようにご入室くださるマープナの皆さま。

今年は お外で楽しむフラにもご参加くださり新たな一面に触れ 皆さまお楽しみ上手でフレキシブルな方々であることやフラへの熱い思い、伝わってまいりました。

 

女子はいくつになっても可愛くいたい♡

 

時々 ボッ ボッ と燃える火を感じます。

鎮火 鎮火。。。とばかりにご自分でお消しになりやがる                 

ちがう ちがう お消しになる。。。  笑  

 

 

消さないで〜〜     

    

それぞれの方の導火線に火はおつけいたしました。

ファイヤーにするのか消すのか、どちらにしましてもご一緒させていただきます。

 

素敵な大人のフラのお似合いになる方々。。

おめでとうございます♡

 

素敵に踊られるお友達を見た感想や

ちょこっと自宅でフラ復習をしたこと

わからないところなどサラリとお聞きくださる熱心さ、

立ち位置、前を譲られ押し出され。。。笑

どちらも「素敵」フィルターを通して伝わってまいります。

 

上手く時間を使いこなし 自分のための時間を持ち 楽しめるときに楽しむ。。。大人だからこその楽しみ方を最大限に活かしてくださっているのだと伝わってまいります。

マープナさんから学ぶ女性の美しい生き方、大変ありがたいです。

 

これからも楽しみながら、進んでいきましょうね♡

 

 

Mahalo ☆