南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ルアナ☆クリスマス2022

ALOHA〜

☆クリスマスブログ駅伝中☆

舟口先生から襷を受け取りました(^-^)

南柏 ルアナです♡

クリスマスが近づくと、衣装の打合わせも本気モードに♡

毎回、細やかな話し合いが聞こえていました(^^)

本番前でも鏡が大好きなルアナさん。

安心をもらえる魔法の鏡です(^-^)

2022年 クリスマス スタート

☆... Blue Hawaii ...☆

撮影が終わらないと安心できない…とワクワクドキドキでしたが、衣装もヘアメイクも楽しめたご様子♡

格安の生地を見つけたけれど、色と安さで選んだ生地は少々かため。

10年ぶりにミシンを出した方、手縫いの方。

縫いにくい…と言いながら、アイデアを出し合い素敵なドレスに仕上がりました。

ドレス製作重視の為、レイは少しお高めの既製品。ココは昨年のキラキラです☆

ヘアメイクにお孫さんのご協力もあり、つけまつげに挑戦!

当日ご家族の送迎付きだった方もいらっしゃいました。

ご家族のご協力、嬉しいですね♡

ありがとうございます。

健康や脳トレの為に来年も頑張りたい!と思っているルアナさん。

2023年も楽しく踊っていきましょう〜

明日の走者は、後藤先生♡

南柏 ラウレアさんです(^^)