五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ♡Summer

Aloha〜

いよいよ夏本番がやってきましたね!

暑さに負けず日々を楽しんでいらっしゃるロコマイカイさん。

今回は満面の笑みからスタートです。

自転車に乗ってスタジオへいらっしゃっているようには思えない爽やかな笑顔(o^^o)

無理をなさらず、水分をとりながら安全運転でお越しくださいね。

ひと休憩してからレッスンを始めましょう。

 

🎵Lei Hinahina

スタートしたばかりの4月は、とてもアップテンポに感じていた曲。

大きく大きく変化をとげ、気持ちの良いミドルテンポの1曲に仕上がりましたね。

④のカウントで振り向く時、みなさんのロングヘア(妄想ですwww)がフワッと広がる姿は圧巻です。

 

お外でのフラ…

気持ちも解放してくれました🌱

 

レッスン前は、ピクニックの様に楽しそうで♡

レッスン中は、池田先生の説明?軽快なトーク?にいつもの優しい笑顔

みなさんを見ているだけで、幸せ度数が上がっていきます。

袖でスタンバイ中もお披露目も緊張していたそうですが、とてもいい表情をなさっていました。

6月はお久しぶりの再会もありました。

池田先生から『お花は2人分ですね❤️』

とお腹の中のベビちゃんにも素敵なお花をいただきました。

池田先生からのプレゼントとても嬉しかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

エピリマイでは、レイアロハさんとご一緒させていただきました。

気持ちのいい青空の下でのフラは、皆さまとの素敵な出会いの場ともなりました。

どうもありがとうございました♡

 

また涼しくなった頃にお会いしましょう🌺

Mahalo