五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ(8月のレッスン)

al♡ha

暑さと変わりやすいお天気が続きますね。
みなさま、ご自愛なさって下さいね

と、思いつつ…暑さも急な天候変化対策も、
知恵をお持ちのピカケさん!

先週の木曜は台風13号の影響が心配でしたが、
予想外のお日様も見られたレッスンとなりました。

休憩中は、自然におさらいタイムが始まります。
熱心な姿をパチリ!

もちろん、おしゃべりも弾みます。

「お写真お願いしまーす、はい、チーズ!」

こんな素敵な笑顔に逢えるんですもの
元気、頂き合いますよね


「どの角度からがスマートに見える⁇」的な、
お決まりトークも楽しく
優しく、柔らかな表情が素敵なみなさんです。

夏バテ知らずのフラガール達

おさらいタイムの効果も出てます。

次回のレッスンまで、
少しお時間が空いてしまいますね。
その頃は、盛夏は過ぎていそうかな?!
元気にお会いしましょう