五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ♡ Keep Smiling !

ALOHA

 

一日のリセットにフラタイム〜♬

リラックスしてね、と言いつつ

ヴァンプからついつい注文が多くなってしまいます。

数年前からレッスン曲にと温めていた曲に取り組んでいます。

フラ心に火をつけて集中 柔らかい表情がとても綺麗です。

とびきり美しいレフアと自由に飛ぶイイヴィの恋物語

♬ Ka  Lehua Punonoが始まりました。

 

一気に夢の世界へGo〜 ♬ Aloha  E   Komo  Mai

いたずらっ子のようでみんな可愛いらしい♡

きゃはぁー!楽しいとノリノリです。

笑顔のパワーが引き出されるマジックソング

愛を込めてようこそ♡ Ohana !

 Keep  Smile♡大切な愛すべき時間です。

 

2021年の X'masビデオが届きましたね。

ご家族とワイワイ、お一人でじっくり…と、

お楽しみ方いろいろですよね。

ビールのお衣装で踊ったレイモミ達

ビールに見える? 皆様に伝わるかな?となりまして

急遽、乾杯シーンの撮影をさせていただきました。

素敵に編集していただきビデオ上映会では

みんなでワイワイ感激!!

可愛いロゴもみんなのお気に入りです。

これまでパーティー会場で行った懐かしい仮装写真もたくさんあり

見る度に楽しく元気になり会場の温かさを思い出させてくれます。

知恵を絞って作った仮装の数々

色褪せることのない輝く笑顔

はじめましての皆様へ

お久しぶりの皆様にご覧になっていただきたい

そんな気持ちがムクムクと湧きまして

誠に勝手ではございますが

「アロハな一枚」としてシリーズを始めさせていただきます。

よかったらどうぞお付き合いください。

No.1 「干支 ニワトリ」

@2016 . Christmas party

♬ Nani   Ko' olau  を踊らせていただきました。

ガッチャマンに見えてきます。