南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ♡ 日向ぼっこ

 

日向ぼっこ……あったかくて心地良くて(^^)

レイアロハさんの中にそんな言葉を思い浮かべてしまいます。

 

3月最初のレッスン、お待ちかねのクリスマスビデオが届きました。

ビデオのデザインを見ながら

「わ〜可愛い〜!」と……

「これを考えるのは大変ですよね!」と……

「今年のクリスマスビデオは、きっと緑色ですね!」と……次回の予想も入りました(笑)

 

今頃 お家でビデオを楽しんでくださっている事でしょう (^^)

 

 

レッスン始めの日に遡りますが

「あれ、やりたい!」

「やろう!やろう!」

「レイアロハ〜! ファイト!オー!」

 

気合を入れてスタートしました。

 

 

気合を入れただけあり、みなさんの息が合っています。

 ♪ Mele ʻOhana ♪  踊りましょう。

と声を掛けると、ささっとクリスマスフォーメーションになります。

このフォーメーション以外は踊れないそうなので(^^)

 

 

新曲は ♪ Pearly shells ♪

レレウエヘからの始まり、最初は難しかったですね。

でも、気合が入っていますので、いつの間にかスムーズに出来る様になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

真珠貝を見つめる優しい表情

 

『I love you』と、 私の心が語っています。

 

優しく踊ってくださいます。

 

 

レイアロハさんたちは、仲間のお誕生日を覚えていて、ひと時のお誕生日会を大切に楽しんでくださっています。

 

 

1月お誕生日、おめでとうございます♡

富士山を作り祝福しました。

 

2月お誕生日、おめでとうございます♡

キラキラ星を作り祝福しました。

 

 

富士山の様に、きらきら星の様に

日本一輝いた年をお過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪