高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カプア☆2月BIRTHDAY

 

Aloha!

 

2022年がスタートして、早2ヶ月。
今年も、カプアさんは、毎週元気に笑顔でスタジオにご到着です☆

レッスン前にも、休憩時間も、皆さんとのお喋りで、さらに笑顔があふれます。

 

 

 

X'masで踊った♪Lei Nani
毎週、大切に踊っています。

 

 

 

そして、ゆっくり、じっくり♪Ka Pua U'i を進めています。

まだまだ初めての事が沢山あり、一つずつできる様になっていく瞬間、スタジオに花が咲きます🌺
『この振り可愛いですね~♡』
可愛らしく、素敵な振りに、自然に笑顔がこぼれます。

 

 

お気に入りの振りや、ゴールまで、後もう少し。
皆さん一緒に、頑張りましょう!

 

☆2月のBIRTHDAY☆

『ここでお祝いしてもらうのは、2回目です♡』
と、はにかむ主役さんと、お祝いする皆さん、笑顔がキラキラです。

 

可愛らしいポーズで記念撮影

 

 

この日の主役さんのステキショットは、こちら✨

 

 

お祝いするのも、されるのも、幸せな時間ですね。

これからも、たくさん踊って、たくさんお祝いしましょうね☆

 

Mahalo