五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡Holo i mua !

ALOHA

復活された御神木モンステラが見守るなか2022年フラ活スタートしました!

1月はご復帰のお仲間にも会えて嬉しい時間となりました。

「久しぶり過ぎて初心者の気持ちです、ビシバシお願いします」

可愛いことをおっしゃってくださいます。

寒い季節もしっかり体を動かしていきましょう。

Let's  go ビシバシ!(^^)  

 

♬  Aloha E  Komo  Mai

まずはフリフリ

こっちにもフリフリ

太陽が降り注ぎ青空が広がるスタジオ

ナイス!フラスイッチ入ってきました

アローハ♡愛を込めてようこそ!

オハナ♡みなさんの元気にmahaloです!

私    「〇〇ポーズしたい人?」

生徒さん 「シーン。。。クスクス」

「マスクに隠れていますが今ほっぺが痛いぐらい楽しいです」

優しいお気持ちをありがとう〜♡

その後は自らオファーしてくださり、決まった!3つのポーズ完成の瞬間。

踊って笑って喜びを共感しながら一つになるカイマナさん。

2022年はどんな道が見えているのでしょう?

どんなお花が咲いていますか?

入会当初レッスンした曲、Pua Carnationで

プルメリア、赤いハイビスカス、チューリップ…

それぞれに思い描いたお花を咲かせてくださいました。

ふわふわ春風のような笑顔を見ていると出会った頃を思い出します。

春はもうすぐですね!

新曲 ♬ Ku'u hoa も順調、これから楽しみです。