南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ Happy new year !!

 

 

 

Aloha ☆

 

 

 

ありがとうございます。

南柏 クーイポ

バトンをお受け取りいたしました。

 

 

 

かわいくお決めいただくラストポーズまで、細やかな位置の移動。。

 

お揃いのお衣装、クリスマス髪飾りと腕のキラキラ。

華やかさ お似合いです。

 

 

カホロでの移動。。。

難しかったですね。

 

皆さまの誠心誠意のチャレンジを感じておりましたので

ひとつひとつクリアするたびに

ヨッシャー!!と泣きたくなりました。

 

 

自由に動きずらいところもありましたね。

斜め前に出るだけなのに。。。

曲に乗って、前に出るだけなのに。。。

なんて! なんて! 難しいのでしょう。

 

 

もう一度踊っておきましょうか。。??

おだずねすると。。。

何時も練習したいです

と嬉しいお言葉。

時間の許す限り踊ってまいりました。

 

 

頭では理解できているのに動けない。

あれ??

ぎこちないけれど動けるようになった。

練習を重ねていると。。

スマートに動けているようになってきたかも。

と嬉しい気付き。。

 

 

皆さまの優しい眼差しの先には、それぞれに想いを寄せたくなる可愛いものが。。♡

 

気を抜けないフォーメーション。

よく頑張ってくださいました!!

 

 

 

 

この可愛さを目指しておりました!

お約束していた世界1可愛い わ。た。し。

ブラボー!!

 

 

 

まるで 高めあうため、引き寄せられるようにお集まりいただいた素敵な皆さま。

 

 

豊かな経験と。。。

その素敵っぷりに磨きをかけるように。。。

今年はどのような経験が どのような美しいフラとして現れてくるのでしょうか。

とても楽しみです。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

クリスマスブログ駅伝

ロコマイカイの皆さまです。

平山先生、バトンをどうぞよろしくお願いいたします ♡

 

 

 

Mahalo  ☆