南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ☆ Happy new year !!

 

 

 

Aloha ☆

 

 

バトンをお渡しいただきました

「南柏 ケアラ」 でございます。

 

うちに秘めた情熱を少しだけなら見せてあげてもよくってよ。。とチラリ チラリとお見せくださるケアラの皆さま。

今日の日を目指し情熱を注いでくださるご様子に 素敵な時間をご一緒させていただいた。。。とまだまだ胸がいっぱいです。

 

ポーマイフラスタジオ クリスマススペシャルイベント撮影日当日、ご挨拶の後のお着替え。。。

すると

「練習しすぎて何だかよくわからなくなって。。。」

「フラに出会えて良かった」

困ったような嬉しいようなお話しを幸せそうにお伝えくださいました。

 

出会ってしまったのです。

覚悟を決めて楽しみましょう ♡

 

はじまります  

美しいケアラの皆さま ♡

 

 

 

 

 

大好きな方を思い うっとりと見つめて。。。

美しく優しい笑顔に

見ている私がうっとり。。。

 

007、Mr.マッケンユー、竹野内豊さん、Mr.ゴードンへ

熱い思いはきっと届いていますね。

明日あたり花束かかえて 皆さまのお帰りをお待ちになっているはずです。

 

 

踊りのなかでは、あれもこれもそれも全部に恋したって自由です。

 

 

曲に乗り、入れ替えのフォーメーション。

頑張りました。  

 

おみごと !!

 

 

生まれて初めてのつけまつ毛。

可愛い目がパチパチ、、お人形さんみたいですね。

皆さまがご用意くださった クリスマス仕様のお揃いのTシャツ、大きなお花、キラキラしたレイ。

とてもよくお似合いです。

 

素晴らしいお時間をありがとうございました。

 

ケアラの皆さまとのフラ道中、どのような魅力に触れることができるのか楽しみで仕方ありません。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

「クリスマスブログ駅伝」

明日の走者は。。。

高根木戸 ホクレアの皆さま〜♡

今年もフラを楽しみましょうね。

お会いできる日をとても楽しみにしております。

花島先生♡

ポーマイフラスタジオのバトン、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Mahalo ☆