南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア☆秋

ALOHA〜

ラウレアの秋は、楽しいイベントがいっぱいでした〜!

 

お誕生日のお祝いがあり♡

 

 

新しいお仲間が増えたり♡

 

 

HAPPYオーラに包まれたレッスン時間となっております。

 

そして、ハロウィン🎃イヴイヴの日…

生徒さん達のパウスカートが、なんだか同じようなカラーでしたので、

 

「皆さんで、パウスカートの色を相談したのですか?」

「いえ、たまたま偶然なんです♡」

 

ハロウィンを楽しもうという気持ちが、通じたんですね〜♡

 

 

ラウレア☆パンプキン🎃シスターズです♪

 

 

楽しい秋を過ごしたら、頑張る冬に突入です!

 

ブルーの南柏スタジオが、水の透き通った綺麗な海に見えてきます。

 

♡心を一つに♡

 

 

来月の本番に向けて、磨きをかけていきますよ〜p(^_^)q✨