五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡続く喜び

ALOHA

ようこそ♡ピカケへ お待ちしておりました!

フラを始めてみたいお気持ちをずっと温めていらっしゃいました。

ご家族3世代でフラを楽しんでくださっています。

いよいよデビューです✨

ご進級初日はお初メニューも沢山です。

「みなさんと一緒に楽しかったです」

緊張から解放されほっとされた笑顔で話してくださいました。

心地よいペースで楽しんでくださいね。

 

嬉しいご復帰も続きました!

おかえりなさい♡

新しいお仲間 眩しい笑顔のご復帰

心から喜び合うピカケの皆様♡

最高の秋になりました。

 

♬Kamalani O Keaukaha

素敵な曲との出会いもありました。

いつも優しい朗らかなお顔も今は真剣!

「あら??私まだ踊れていないのに、クリスマス撮影に参加する予定でいるわ。笑」

お仲間との会話はいつもポジティブ、カッコいいのです。

目標があると励みになりますね。

Kamalani O Keaukaha 愛いっぱいに仕上げて参りましょう。

少しペースを上げた11月になりましたが

ここからはゆっくりいきましょうね。

元祖エンジョイドライブ♬

ホリデーシーズン突入です。