インストラクターブログ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡9月爽やかな笑顔!

ALOHA

素敵な出会いから9月スタートです。

ようこそお待ちしておりました!

新メンバーさん優しくご丁寧なメッセージにMy名札を用意され、aloha〜♡

細やかな女子力に感激するプアラニさんからは、楽しい自己紹介が始まります。

お名前の後に続く役職の数々

〇〇部長、〇〇担当、マジシャン、〇〇キャラ、〇〇委員長...笑

台本ありますよね?ぐらいの設定が面白くて

心の距離もグッと近くなり賑やかな宴が始まりそうでした。

曲がかかればフラの世界を楽しむお仲間同士、自然と呼吸が合います。

皆様、ポーマイっ子です♡

 

〜8月のお誕生日〜おめでとうございます!

レッスン日がお誕生日当日&嬉しい発表もありHappy× Happy選手宣誓!

 

 

フラを人生を輝き続け楽しまれることを真摯に誓ってくださいました。

突然の静かな熱い言葉に姿勢を正すプアラニさん。

その後は拍手と笑顔〜♡

幸せな魔法でこれからも私達を喜ばせたり時々ビックリさせてくださいね。

「ツ・ケ・マ・ツ・ゲ」可愛いご家族のお気に入りポーズを教えていただきました。

 

♬新曲 Ku'uhoa

大人オシャレなメロディー

聴き惚れているとステップが追いつかないとなる課題があちこちに潜んでいます。

お顔はクールに踊っておりますが足元は密かに次の準備が始まっています。

ステップ繋ぎのコツを掴まれて優雅に流れるようになり、プアラニさんの魅力輝く一曲になってきましたね!

 

秋の訪れと共に新しい風が心地よく吹くプアラニさん、新メンバーを囲んでおすましをして遊んでみました。

はい、ポーズ!

これからも爽やかにフラの情熱を燃やして参りましょうね!