五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア♡ 9月のレッスン!

ALOHA

夏休みが終わり学校が始まったリコレフアさん。

元気に9月のレッスンスタートしております!

 

準備体操が終わり

ベーシックの用意をして振り向くと不思議な動きのみなさん。

「 ふにゃふにゃになった〜体が軽くなったぁ 」とゆるゆるダンス♪

あまりにも可愛いのでお写真をお願いしました。

ハワイアンヨガを取り入れて準備体操、気持ち良くほぐれてくれたようです。

少しの体の変化にも気が付いてくれて嬉しいです。

 

♬Pua O ka he'i (パパイヤの花)を始めました。

歌詞の中には、ハワイに降る雨や風の名前が出てきます。

自然の中で深呼吸するように伸び伸び踊っていきましょう。

丁寧に指先も意識されみなさんの素直さが伝わます。

次回は山に虹をかけていきましょうね。

♬Pua 'Iliahi 

安定してきました!

忙しく感じたテンポがステップとしっかり合い遊び心ある曲に聞こえてきました。

素晴らしいです。

頑張ってる!頑張ってる!

ドキドキの嬉しいお顔は大好きなお菓子を想像してみましょうか?

マカロン、モンブラン、いちごのケーキ、シュークリームに、チョコにミルクレープ🍰

いいですね (^^)キラキラsweetsがたくさん並びました。

甘〜く時にはクールに豊かな表現を目指しましょう。

クリスマスにはパパイヤorイリアヒどちらのお花にしましょうか?!楽しみです。

 

お仲間のファイトに拍手を送り合う優しい可愛いフラガール♡

びゅーんと心も体も沢山動かして

2学期も目標を持って楽しく進んでいきましょう!