南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア♡愛を込めて

ALOHA〜

暑さが落ち着いて涼しくなり、秋めいてきましたね。

 

9月のお誕生日お2人をお祝いです!

みんなで愛を込めて〜

「おめでとう〜 ♪*\(^o^)/*♪ 」

 

 

あの頃、みんなが夢中になって踊ったアイドルになってみました。

 

 

カッコ可愛く決まっていますね〜(^_−)−☆

 

 

そして、この夏お仲間がお2人増えました♡

ラウレアにようこそ〜♡

 

 

お知り合いでもなかったお2人、なんと同郷で同じ小学校に通われてたとのこと…。

なんだかご縁を感じますね ♪♪♪

 

先月進級して、6人でワイワイ楽しい時間を過ごしております♡

 

 

ラウレアから愛を込めて♡の1ショットです。

いろんな方に愛が届きますように♡

 

*E Pili Mai *

あなたを想い、優しくゆったり愛を込めて踊っています。

各自想い人を決めました♡

マスク越しですが、愛しい乙女の表情をしています。

 

 

 

* Hukilau *

ふりが入りましたね。

1人1人が地引網を引いています。

 

 

 

初めは控えめで、イワシ数匹くらいしか取れませんでしたが、今はアマアマが大量です。

*\(^o^)/*

これからも楽しみながら踊っていきましょうね♡