南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡夏

ナプアのレッスン前のスタジオの空。

綺麗な夕焼けに気持ちが上がります。

 

お仕事帰りの生徒さんたちが笑顔でスタジオに入って来ます(^^)

 

8月お誕生日の生徒さん

おめでとうございます♡

こそっとお話して下さった事に みんなで盛り上がりましたね(笑)

笑顔のフラ、素敵です☆

これからもフラと一緒に幸せな1年をお過ごし下さいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

♪ He  Mele  No  Lilo ♪

メリハリをつけて踊る中にも、柔らかさを出して踊れる様になりました。

仲間との息も合って、カッコ良く披露してくれます。

 

♪ Little  brown  gal ♪

フォーメーションを取り入れながら楽しんでいます。

 

そして、新曲スタートしました……

♪ The  road  that  never  ends ♪

《結婚式の日、夫婦として歩み始める二人に 神父様から 門出の言葉が贈られます》

そんな歌詞の説明を、感動しながら聴いて下さる素直なナプアちゃんたちです(^^)

 

今まではアップテンポの曲を可愛く楽しく踊って来ました。

Rordでは、感動した気持ちで、別の表情を見せて下さいね (*^▽^*)

楽しみにしています。