南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アロアロ♡夏・レッスン

梅雨があけて、ピカピカの太陽が眩しい季節になりました。

夏本番です!

 

そして、アロアロさんにさわやかな風が♡

 

まずはお2人♡

そして更にもうお1人♡

優しい仲間たちアロアロへ

ようこそ♡

 

入門クラスでの入れ替えでお会いしている時から、アロアロみんなで楽しみにお待ちしておりました。

月曜日の夜、フラの時間を一緒に楽しみましょうね♪♪

 

7月に入り、新しい曲を始めました。

 

新しく入った方にとっては、アロアロに合流して初めての曲♪

少しずつ振りをいれていきましょう。

ゆっくり進めていきますので、大丈夫(^^)

ステキなステキなO Ke Kaiになる予感でいっぱいです。

楽しみですね!

暑い夏も爽やかに穏やかに♡

フラを楽しんでいきましょう。