高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡7月

☆ALOHA☆

梅雨明け間近!

太陽のような笑顔でお越しのホアピリさんです。

6月のレッスン前のご様子。

何やら楽しげにジャンケン。

立ち位置決めじゃんけん大会の模様です。

7月になると••••

可愛い手作り『クジ』に進化していました!

さらに楽しくなりますね b('ー^*) 

 

♫ Lei Nani ♫

隣を感じて綺麗に並んで踊られています。

もう、しっかり群舞です。

素敵に仕上がってまいりました。

 

♫ Pāpālina Lahilahi ♫

最後まで踊れるようになりました。

目線や細かいところを更に磨きながら

チャーミングに踊っていきましょう。

 

Pāpālina Lahilahi  の振りからポージング☆

暑中お見舞い申し上げます🌴

キマッてます✨

 

今月から♫ E Pili Mai ♫

一振り、二振り、、始めました。

素敵なメロディーに乗って

丁寧にゆっくりと進めてまいりましょう。

この夏も、思いっきり 〜HULA〜

楽しみましょうね!

♡MAHALO♡