南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ♡ようこそ

 

7月最初のレッスンの日

お着替え中のレイアロハさんたちのお話が聞こえて来ました。

「マーカウカウの後は……

 アーイ ⤴️だった?

 アイー ⤴️だった?

 アーイ⤵️だった?

 

と、色々とイントネーションの確認をしていました(^^)

 

この日は、新人さんの進級日。

確認の甲斐あって、先輩さんたち、お手本を披露して下さいました(^^)

 

『レイアロハへようこそ♡』

と、みんなで歓迎のポーズです。

レイアロハに また一つ笑顔が増えました。

 

 

「ハワイアンズンバやりましょう」

の掛け声に

新人さんは、『???』ハテナがいっぱいでしたね。

でも ラストポーズは、みんなと一緒に元気いっぱいです。

 

 

レッスン曲は、6月からスタートしたばかりの

♪  Little  brown  gal  ♪

魅力いっぱいなモテモテの女の子の曲です。

レイアロハさんたちのチャーミングさを思いっきり表現して踊って下さいね╰(*´︶`*)╯♡

《kai……海》のハンドモーション、簡単そうに見えて難しいですね。

滑らかに出来る様に練習中です。

 

《ウエヘ》のステップもあります。

ベーシックでは、

『ウエヘは、太ももがプルプルしちゃいます(笑)』と言う声も。

ウエヘは、太もも筋肉トレーニングにもなりそうです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

♪ Mele  Ohana ♪

踊り込む毎に……

タイミングが合って来ています。

 

手首から柔らかく差し出します。

出来て来ています(^^)

 

新人さんも ♪Mele  ohana ♪ 少しずつ始めています。

 

クラス皆んなで踊れる曲が増えて行く事、嬉しいです。

 

レイアロハギャルの皆様、これからも 楽しく踊って行きましょうね♡