高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡和気あいあい

Aloha!

 

色とりどりの紫陽花が美しい時期ですね。

ピンクの紫陽花の花言葉は「元気な女性」

また、小さな花が集まって

仲良く咲いていることから「和気あいあい」

という花言葉もあるそうです。

ホクレアさんの雰囲気にぴったりですね❤

 

 

そして、皆さんが今大切にして下さっているのは、ご挨拶の時の凛とした空気を感じ、気持ちを整えてレッスンに臨むこと…

 

 

毎レッスン、素敵な瞬間です✨

 

♬Pāpālina  lahilahi

新しいステップもベーシックの積み重ねで

安定してきましたね。

振りに入ると、指先を揃えたり

目線を付けて踊れるようになりました。

お一人お一人の意識で振りが揃うと

とても嬉しいですね。

 

 

1番・2番と順調に進んでいます。

この調子で後半も頑張っていきましょう(。•̀ᴗ-)✧

 

梅雨空が続きますが、気持ちは爽やかに

来月も元気に楽しくレッスンいたしましょう!

 

 

Mahalo!