南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ♡HAPPYいっぱい

ALOHA〜

南柏スタジオの道路向かいの側道に、南柏レフアのヒペリカムがただいま満開です。

ヒペリカムパワーがスタジオまで届いているようです。

 

 

マカナでは、4月にお仲間が増えましたが、5月にもお仲間が増えました♡

同じ日に進級です。

 

 

なんと偶然にも同じお誕生日だそうです!

進級日もお誕生日も一緒でビックリしましたね。

 

そして、6月にもお仲間が増えました♡

フラをとっても楽しんでくれています!

 

 

ポーマイファミリーの皆様、よろしくお願い致します♡

 

6月は、お誕生日のお祝いもありました♡

歌でお祝いです♪♪♪

 

 

お誕生日おめでとう〜♡

 

 

可愛いポーズは…誰のポーズでしょう?

みんなの大好きな、あの夢の国にいる可愛い女の子のポーズです♡

 

クラスでは、エピリマイを楽しんでおります♪

 

 

 

歌詞に何度も出てくる「makana」

クラス名が出てくると、なんだか嬉しくなりますよね!

今は、ふりを覚えることに一生懸命ですが、心を込めて丁寧に踊れるように頑張っていきましょうね

♡╰(*´︶`*)╯♡