南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ May

ALOHA  

 

気持ちの良い青空、大きく深呼吸。

 

家で過ごすことが多くなりましたね。

皆さまはどのようなお時間を過ごされているのでしょうか。。。

いつもにこやかにご来室くださるクーイポメンバー。優しい雰囲気とその表情に、きっと充実したお時間の使い方をされているのでしょう。。と想像しております。

 

 

素敵なお手製 ☆

 

バックを飾り、髪も飾る ☆

 

      ♪ ♪ ♪

 

  

 

ご披露タイム

 

二手に分かれてクラスメイトの前でご披露。

あたたかな拍手に込められたエールの交換。

スタジオの中は愛でいっぱい ♡

 

後ろ姿で魅せる私たち。。♡

 

「ズンバのポーズをお願いします」

とお声掛けすると。。

 

強そうだぜ ♡

 

可愛いプアがたくさん ♡

 

「シェー」 

。。。 ハートです 。。。

 

 

         Mahalo  ♡