五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ♡ 新体制スタート!

ALOHA

5月、新年度が始まり1ヶ月半が過ぎました。

学校や幼稚園でも新しいお友達が増えたことと思います。

ミリミリ&アネラ

両クラス共、新しいお友達と共にレッスンがスタートしております♡

 

ミリミリ

4月の進級でミリミリクラスの人数が減り一瞬寂しくなりましたが…

チビっこケイキちゃん達が続々とご入会され

新たなミリミリがスタートしております!

パパリナさんのお嬢様達もご入会されました

ママと一緒にフラを楽しんでいってくださいね!

4月から始めた練習曲《Miloli'i

小さいお嬢様達

体いっぱい使って踊っています!

ロバさんNOW

ゾウさんNOW

春にバースデーを迎えたお嬢様です♡

お誕生日おめでとうございます🎂

お友達からお歌のプレゼント♪

恥ずかしそうな様子も可愛いかったです♡

 

アネラ

ミリミリさんさから8名がご進級

余裕たっぷりの先輩お姉さん達がお迎えしてくれました

新生アネラ誕生です!

レッスンでは

上級生が前後に立ったり

両脇に立ったり

リードしてくれています♡

進級者にとって

アネラでのレッスンは初めてがいっぱい!

初フォーメーションにもトライ!

進級生からご挨拶を兼ねて

《I Ali'i No 'Oe》を披露!

上級生はwelcomeの気持ちいっぱい

《Pua 'Iliahi》を披露!

4月から始めた練習曲《Miloli'i》

進級生はノリノリ٩( ᐛ )و

上級生は少し恥ずかしそう(^^;)

「お姉さんは照れずに思いっきり踊りましょう!」とお声をかけながら練習です。

4月からスタートした新体制!

先ずはクラスの雰囲気に慣れて

お友達と共にフラのお稽古を楽しんでいってくださいね!

 

MAHALO!