五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡感謝の春

ALOHA

新習慣♡とても盛り上がりを見せてくださっているプアラニさんです。

ヨガ、ベーシック、フラ

いつものルーティンのなか

皆様、ソワソワ……

「先生まだズンバしていないですよね?」

「ん?」

「90秒だから、もう何処かに入ってしまったのかと・・・」

笑笑、、ありがとうございます。

ブログもお読みくださっていたので

池田先生のメッセージからも

とても楽しみにしてくださっていたのです。

 

お待たせしました!

早速、Let's try  \(^^)/

楽しい私得意かも?!

スクワット効きそう

気持ちにメリハリが出ます。

ズンバが終わった後もノリノリZUMBA♬

90秒では足りないご様子、感謝の風景です。

この日も笑顔UP⤴︎

レッスンの合間に気分一新

ズンバがぴったりハマってくださったようです。

このようなALOHA時間は

ハッピーにいつも楽しんでくださる皆様のおかげです。

フラ上達へ繋がる要素満載です♬

健康に美しくフラを楽しむ身体作り

笑顔も心も柔らか〜くして楽しんでいらっしゃいます。

 

〜Hulaタイム〜

♬Hualālai

1番から9番まで終わり

向きを変えて踊ってみたり

ハワイ島ドライブ進化を楽しんでいます。

音色も心地よく微妙な角度も揃い

継続の力の素晴らしさを

皆様のフラから実感いたします。

♬Ho'oipo I Ka Malanai

優しい光の中で愛を語ります。

幸せな雨。。。

レッスン毎にしっとりしたステップになり

肩の力も抜けていらっしゃいます。

ぐるりと一周雨を降らせる魅せどころ

歩幅も合わせて難しいと思うのですが

気が付けば…得意の振り大好きな振りになっていますね。

ダウンがたくさん入る曲

今後ズンバの効果も感じていけるかな??

 

4月最初のレッスン日は

なんと七色のTシャツが並びました!

プアラニrainbow🌈

お休みの方のTシャツカラーを想像してALOHA!

春からの新習慣に

「たくさんの学びがあり明日から取り入れてみたいです」と仰っていただきました。

美活フラを日常にすぐ取り入れるプアラニさん♡

素敵でいらっしゃいます。

皆様のポジティブな笑顔と共に感謝いっぱいの春を迎えました。

風薫る5月 楽しく踊りながら

ハワイの風をユーモアに爽快に吹かせて参りましょう。