南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡春

 

昼間は暖かい葉桜の春。

ナプアのレッスンは夜……まだ肌寒い日もありますが、ナプアさんたちの笑顔でスタジオはポカポカです。

春のナプア(お花たち)ですね。

 

4月お誕生日♡

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

幼稚園〜学生時代〜お仕事まで全て皆勤だとお話をしてくださいさました(╹◡╹)♡

勿論フラレッスンも皆勤賞です。

とても素晴らしいです👏

これからもフラを楽しみながら素敵な1年をお過ごし下さいね。

 

ナプアさんたちのチーム分けジャンケンは、楽しい真剣勝負です。

毎回、その様子が可笑しくて(*^^*)

お写真を撮りました。

チームに分かれました٩(^‿^)۶

 

♪ヘメレノリロ♪

1月からスタートし、ノホスタイル(座って踊る)にも味が出て来ました。

お辞儀、綺麗です。

《見る》……表現力も出て来ました。

虹、優しいです。

 

新しくスタートした曲は

♪リトルブラウンギャル♪

スカート振り振り、可愛いですね。

魅力的なブラウンギャル

初めてのステップ、《ウエヘ》も お上手になりました。

リトルブラウン♡ナプアギャル

楽しみです。