高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ケアロハ♡Let's try

Aloha!

 

春は新しい学びの始まり!

4月から新しいプログラムが加わりました。

まずは美しいご挨拶をして、気持ち良くレッスンスタートです。

 

皆さんがずっと気になっていたこちら…

イプヘケさん✨

皆さん「さん」をつけて呼んでいます(^.^)暫くの間、レッスンを見守ってくれていましたが、遂に登場です。

イプヘケでのベーシックを始めました!音楽とはまた違うリズムに慣れて、ステップもブラッシュアップしていきましょう。

 

レッスン曲 レイナニ♬

とても素敵な仕上がりになったので、1番から順にお一人ずつ前に出て踊りました。

愛しい人、ドキドキする心のときめき♥それぞれの想いが表れた素敵なレイナニでした。

 

新曲、パパリナラヒラヒも順調に進んでいます。新しいステップが増えますが練習していきましょうね。

 

ハワイアンズンバにも挑戦です!

「リズムが良く、気持ち良いです」

「90秒はあっという間、もっとやりたいです〜」との声も!

筋力アップして、フラに繋げていきましょう。

 

新しいことは新鮮でワクワク、楽しいですね〜

これからも笑顔で楽しく、取り組んでいきましょう(✿^‿^)