五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ♡ welcome !

 ALOHA

3月よりご一緒にレッスンすることになりました♡

心を燃やしてwelcome〜!

お子様ご一緒クラスパパリナさんから

お子様がご成長されこの度マカラプアへ

チェンジ&チャレンジにドキワクです!とご挨拶💖

「私の方がドキドキする 笑」

我が家へ友人をお招きするような

ちょっぴり照れるマカラプアのお顔も見られ

みんなポーマイオハナ

互いに包み込むような優しい絆がありました。

 

3月のレッスン風景をお届けします。

♬クウポリアフ

クリスマス撮影からもう少し踊り込んでいきましょうとレッスンしています。

グッと柔らかさが増して

女性の頼もしさも表現されています。

伸びやかにしなやかに磨きをかけています。

♬フアラーライ

ギュッと集中のプニウタイム

緊張感のスパイスをピリッと効かせて

笑顔と共に新鮮な楽器を楽しんでいます。

マカラプアさんの新たな魅力が引き出されていくように思います。

♬メリア

一歩一歩少しずつ始めています。

難しいかな?と思っていたところも

大好きな曲に出会えた喜びと頑張りでクリアにしていらっしゃいます。

美しいモエラナを豊かな想像力で見上げていきます。

4月はマリオ、女神の振りへと進みましょう。

 

素敵なめぐり逢い 

転校生のご登場に

感謝感激の春となりました。

大人も新学期気分を思い出して

心も笑顔もよりフレッシュにいきましょう!

4月のレッスンは今週からのマカラプアさん

ポーマイの皆様とご一緒にスタートする

90秒の新プログラムもどうぞお楽しみに♡

心弾む新学期 元気にお会いしましょう。