五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ Happy Birthday♡

ALOHA

今週お誕生日を迎えるケイキちゃんがいます♡

お誕生日おめでとうございます🎂

みんなで記念撮影!

お帰り間際に知り、ミリミリチームはお着替えしてしまいましたが…

みんなでお祝いの歌のプレゼントができました💝

可愛い笑顔でこたえてくれます♡

お礼のご挨拶も上手にできました!

Q.好きなお花の色は?

A.ピンク

Q.好きな洋服の色は?

A.赤

Q.好きな色は?

A.紫

お友達から色にまつわる質問が続いても

バッチリ答えるケイキちゃん

ブラボー!!!

 

みんなにも聞いてみました!

Q.紫色好きな人?

A.はーい!!!

たくさんいました☆

ケイキちゃんは紫色が好きらしいです♡

レッスンにいつも付いてきてくれる大好きなお兄ちゃんと一緒に♡♡

やっと5歳になるケイキちゃん

いつも頑張っています!!!

来年はイベント参加する!と言っているとママがこっそり教えてくれました。

楽しみにしています💖