南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ 3月

 

 

A  LoHA  ♡

 

寒さの中にもあちらこちらで春を感じる瞬間が増えてきましたね。

巡る季節を、一緒に感じられるお仲間がいることにとても幸せを感じます。

 

 

主宰の池田先生よりいただいたお誉めの言葉を

皆さまにお伝えいたしました。

大きくうなずき、待っていました!とばかりにお誉めのシャワーを浴びるクーイポメンバー。

お互いを誉め称え合う素敵な一面に、謙虚なお姿勢も感じとても感動いたしました。

人として、学ばせていただくことが多いです。

 

 

踊れば踊るほど

課題も増えてきますね。

前向きなクーイポさんならひとつひとつクリア出来ると思います。

楽しみながら欲張りましょう。

 

 

優しいクーイポさんが、踊りから伝わりますように。。。と願いながらのレッスンタイム。

愛に満ちたクーイポさんのVirgin Road 

作り上げてゆきましょうね ♡