五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ Happy

ALOHA 〜

春の足音が近づいてきました。

もうすぐ桜が開花しますね。

 

マヒナヒナさん、嬉しい出来事が続いております。

 

2月のお誕生日

けいこさん♡ゆきさん

クラス思い・フラシス思いの優しいお2人です。

この日は双子コーデ ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

マスクまでお揃いです。

 

毎年、セルフプロデュース。華やかにお祝いしています。

今年は、風船 🎈

可愛いアイテムで、スタジオはHappyオーラいっぱいになりました。

 

 

   Hau oli la hanau   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

〜 お誕生日おめでとうございます 〜

素敵な日々をお過ごしください。

 

 

3月の嬉しい出来事。

れりさん♡まきえさん『復帰』です。

 

脚をケガした れりさんへ

“ 早く治れーーー!! ”

皆んなの元気パワー注入。効いたかな ⁈ 笑

 

 

『ビデオ画面観ながらだと、手足が逆なってしまって…』 (^-^;

自主練習を頑張っていた まきえさん。

復帰の日を待ち望んで下さっていました。

 

 

お待ちしておりました ♡

仲間と一緒。楽しいですね。

フラシスと一緒に踊りましょう 🎵

お帰りなさい❣️