高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カプア☆2021年開始

Aloha☆

カプアさん、全員揃って、2021年も頑張ります!と決意表明☆

 

昨年は、ドキドキの初イベントがあり、
今年は、初DVDにドキドキワクワクが止まりません✨
DVDを鑑賞された後のレッスンでは、皆さんの思いが、言葉となり、踊りとなり伝わってきます。
最近は、着替える前から、DVDの感想で、盛り上がり賑やかなカプアさん♡
色んな熱い思いをしっかり受けて、レッスン開始!
新曲レイナニに挑戦中です。

 

 

 

皆さんの視線が、更に熱くなった様に感じます!

 

 

そして、今月のBIRTHDAY☆
優しい歌のプレゼントで、おめでとうございます♡

 

 

『嬉しいわね~』『素敵なプレゼントよね~』と、皆さんの喜びの笑顔が溢れます。
主役さんは、もちろん最高の笑顔でした♡

皆さん、毎週ポーマイでのお時間を、楽しんで下さっている事が、本当に嬉しいです。
来月も、ここで、皆さんをお待ちしてますね!