南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リノリノ♡2021始動

ALOHA〜!

2021年 リノリノ

元気に始動いたしました。

 

変わらぬ笑顔にお会いできることがなにより嬉しいです♡♡

 

レッスンが始まった時、男の子が手に持っていたものは…

応援の手作りの旗でした!

「フラ頑張ってね」のメッセージ♡

フラを頑張るママのために作ってくれてんだね♡

 

はい!今日も愛情パワーいっぱいお裾分けしていただきました!

 

パワーもらってレッスン開始!

習いたてのフキラウ、笑顔いっぱい楽しそう。

 

お子様がぐずり始めると、ママは座って踊りに参加

お子様は安心して、また遊びはじめます。

 

みんなが大好きなリロ♡ママのお隣で踊ります。

 

リノリノの皆さん、いつも自分の子ども以外のお子様のことも見守ってくださっています。

温かいです。

たくさんの目が子どもたちを守ってくれています。

 

女の子3人仲良く

賑やかな楽しいレッスンとなりました。

 

今年もいろいろな曲に挑戦して楽しみましょう!

優しい仲間たち☆リノリノ

今年も元気に愉快にまいります!

どうぞよろしくお願いいたします。